ショッピング方法

商品の選択

欲しい商品を見つけたら、商品の詳細を選びます。

cart01a

商品の詳細

数量を入力し、買い物かごに入れます。数量は半角数字で入力してください。
商品によっては、内容量などの選択をする必要があります。

cart02

「カートの中」画面へ移行

いずれかの商品を購入すると「カートの中」画面へ移行します。

cart03

続けて商品を選ぶ場合

続けて商品を選ぶ場合は「買い物を続ける」を選びます。商品一覧のページに移ります。

cart07

数量の変更

数量を変更し、数量更新ボタンを選びます。

cart04

購入の取り消し

当該商品の削除ボタンを選びます。

cart05

注文商品の確定

「カートの中」ページではない場合はそのページに移動して、「次へ」ボタンを選びます。

cart06

お客様情報の入力

お客様の情報を入力します。
*マークが付いている箇所は入力必須事項です。

画像は入力例です。

cart08

配送先・方法・時間と支払方法の指定

発送先を先ほど入れた住所か、別の発送先にするか選択します。
別の発送先を選択した場合は発送先の住所などを入力します。

発送方法、希望日・時間、支払方法を選択し、必要に応じて備考を入力します。

入力を終えましたら「次へ」を選びます。

cart09

注文情報の確認

注文情報の確認画面に入ります。
不備や間違いがなければ「上記内容で注文する」で注文を確定します。

不備や間違いがあれば前の画面に戻ります。

cart10

完了

cart11

ご注文が完了すると、上記の完了画面が表示され、ご注文内容の写しメールが自動送信されますので、メールを受信してご確認下さい。
また、この段階では金額に配送料は含まれておりません。こちらでご注文内容を確認後、配送料を含んだ確認メールを改めて送信させていただきます。