JAのデビッドカード「J-Debit」

~キャッシュカードで楽々ショッピング☆JAのデビットカード~

デビットカードはこんなに便利です

現金を引き出す手間が省けます

 窓口やCD・ATMで現金を引き出す手間が省け、多額の現金を持ち歩く必要もありません

使い過ぎる心配がありません

 ご自分の貯金残高の範囲内で決済するデビットカード。使い過ぎの心配がなく、安心なお支払い方法です。

お申込み手続きが不要です

 面倒なお申込み手続きやカードの切り替えはいっさい不要。お手持ちのJAのキャッシュカードをそのままデビットカードとしてお使いいただけます。

年会費・手数料もいりません

 一般的なクレジットカードのような年会費は不要です。CD・ATMは夜間や土・日・祝日では引き出し手数料がかかる場合がありますが、デビットカードならそれも不要。

通帳が家計簿代わり

 ご利用になると通帳に、ご利用日、ご利用金額、「JD+加盟店名」(原則として)が印字されるので、通帳が家計簿代わりになり、とても便利です。

デビットカードの使い方

debit7 このマークが目印です。
このマークのあるお店の専用の端末にJAのキャッシュカードを差込み、暗証番号を入力するだけで、お買物やご飲食の支払代金が即時にお客様の口座から引落されます。

ご利用の流れ

debit9

ご利用可能な時間帯

平     日 8:00~21:00
土・日・祝(※) 9:00~19:00

※1 12月31日をふくみます。
※2 1月1日~3日および日曜日と重ならない5月3日~5日はご利用いただけません。

ご利用可能なカード

 お手持ちの普通貯金(総合口座を含む)口座のJAキャッシュカードがご利用できます。

ご利用限度額

 貯金残高の範囲内でご利用いただけます。ただし加盟店や金融機関がご利用限度額を設定している場合。

ご注意事項

  1. 生年月日や電話番号など、第三者に推測されやすい番号を暗証番号として使用しないで下さい。
  2. キャッシュカードを紛失したり、盗難にあった場合は、すぐにお取引きのあるJAまでご連絡ください。また、最寄りの警察署にもお届けください。