しゅしゅまるでSNS活用、旬の情報を発信

しゅしゅまるはこれまで、公式ホームページやフェイスブックを運用してきましたが、さらに9月19日から、情報発信力強化のためインターネット交流サイト(SNS)のツイッターとインスタグラムの活用を始めました。旬を意識しながら入荷状況やイベント情報を発信。地域の賑わいづくりに貢献していきます。

しゅしゅまるの利用者は50~60歳代が多いことから、さらに客層に厚みを持たせるため、20~40歳代をターゲットにしました。両サイトを活用し、定期発行のチラシのほか、お買い得商品、イベント情報、レストランの新作メニューなどをタイムリーに発信していきます。(写真=左から、しゅしゅまるのツイッター、インスタグラム、フェイスブックを紹介するJA職員)